くまもと自転車紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はあけぼの・・・

<<   作成日時 : 2016/09/26 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

今年の夏は兎に角暑くて、ひとりのサイクリングの時は、日の出前後に家を出た。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


陽がまだ高くならない午前9時前後には家に帰り着きたいので、単独走の場合、結局のところ金峰山界隈を走る事が多かった。
画像
画像
画像


仲間と走る時は、阿蘇や
画像
画像
吉無田・矢部方面、
画像
画像
画像
宇土半島
画像
などに脚を伸ばしたものの、100キロ越えはほどんどなし。

もちろん、近在の史跡巡りや、
画像
グルメライドは怠らず。
画像
画像
画像
画像


そろそろ季節も良くなってきたので、
画像
少しずつブログも再開していこうかと思っている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい、お待ちしていました!
先日、朝方にお見かけした時は
スポーティーな上下ウェアにカーボンバイクで颯爽と走られてましたね。
(あっ、以前も颯爽でしたが、半袖・短パン姿は初めてお見かけしたので)
どちらかと言えば『ポタリング・ツアラー系』と思っていましたが
『競技指向・スポーツ系』に転向されたのかと思いました。
今回お久しぶりblogを読んでほっとしたような感じです。
でも、『競技指向』に励むのぶさんも見たいような。
みきたか
2016/09/27 17:46
みきたかさん、こんばんは!
この夏、ひとりで走った時は、時間が短いだけに比較的速く走りました。とは言え、金峰山を朝走る人は皆さん速くって、びゃんびゃん抜かれました(泣)。
ま、この歳から『競技指向』は無理ですね。のんびり『ポタリング・ツアラー系』
が合っているようです。
のぶ
2016/09/27 22:28
こんにちは! 待ってました! お元気そうでなによりです。
のぶさんのブログがないとやっぱり何か物足りませんね。
またしっかりと勉強させていただきます。
 
アンカー星人
2016/09/28 16:27
しばらくぶりに訪問したら、ブログ再会と!
関東とは違って熊本の方は暑い夏だったようで、どんなところを走られているのだろう?・・・なんて思っていました。
私の方もこのところバタバタしていて、自ブログの記事アップもままなりませんが、時々お邪魔させて頂きます。
宮星
2016/09/28 23:00
のぶさんはどうされてるのかなー、まーあちこち走られてはいるんだろうけど・・・と思っていました。頻繁にお会いしているわけではないですけど、ブログを拝見してないとなんか遠くへ行かれてしまったような変な感じがしてました(笑)
良い季節になってきましたのでまた皆さんとワイワイやりたいです。
mottea
2016/09/29 09:21
アンカー星人さん、こんばんは!
なんですか、アンカー星人さんは、あちら(勘なし)の世界に脚を踏み入れられたとか・・・。あちらの世界でもギャグのセンスだけは失わないようにお願いします。県北にはまだまだ知らない道がいっぱいあるので、こちらこそ色々教えてください!
のぶ
2016/09/29 20:50
宮星さん、こんばんは!
ブログを拝見していて、いつも積極的な宮星さんに刺激を受けております。わたしもまだまだ成長しないといけないですが、最近少しお疲れモードなのです、はい。
のぶ
2016/09/29 20:52
motteaさん、こんばんは!
どうも、すっかりご無沙汰しております。「近いうちに人吉方面へ走りに行く」と申し上げながらなかなか実行できずにおりまが、この秋には実行したいと思います。またよろしくお願いします!
のぶ
2016/09/29 20:54
のぶさんおかえりなさいませ(^^)
宇土半島の帰りに寄ってもらって以来でしょうか(あれ?BBQ以来かな)
お久しぶりです(^^)
相変わらずアクティブに走っておられますね!私、最近ご近所ライドばかりで(^^;;これじゃいかんとわかっていつつ仕事の忙しさに負けてばかりおります(^^;;
見習って私も走り回りたいと思ってます(^o^)また更新楽しみにしてますね♪
お好み焼きSD
2016/09/29 22:56
お好み焼きSDさん、こんばんは!
お久しぶりです。1008さんちでのBBQ以来ですかね?お好み焼きSDさんが衝動買いされたトレックのTTが強く印象に残っています。今後しばらくは、ブログもボチボチやっていこうかと思っています。
またお好み焼きたべに行きます〜♪
のぶ
2016/09/30 22:57
のぶさん、おかえなさい‼
携帯の通信制限が来てしまい、インターネットが開けず、今、更新に気付きました。
ブログ復活、嬉しいです。
また、色々とご指導願います(;゚∀゚)=3ハァハァ
ヘイホー
2016/10/01 02:50
お帰りなさい!
最近は何処を走っているのかな〜?
と、常々思っていましたが、これで一安心です。
やはり、のぶさんのブログが無いと淋しかったです。
御一緒出来るのを楽しみにしています\(^^)/
1008
2016/10/01 08:38
のぶさん、こんにちは。
再開おめでとうございます。
また、ブログ上でも色々な場所教えてください。
楽しみに待ってます。
こくろ
2016/10/01 16:42
ヘイホーさん、こんばんは!
あらら!通信制限っていうのがあるんですね。用心しないといけないですね。
熊本のサイクリングスポット、ご紹介しますので、またお越しの際はご一緒しましょう!
のぶ
2016/10/01 19:20
1008さん、こんにちは!
ブログを拝見していますと、この夏も随分走られたようですね。奥さんも随分と脚ができてこられたようで、羨ましいです。うちの嫁は秋が深まってから、最初からやりなおしです、はい。
のぶ
2016/10/01 19:22
こくろさん、こんばんは!
しばらくご一緒してませんでしたが、先日、偶然拝見した時には少し太っておられたような・・・?
季節が良くなってきたので、また一緒に楽しみましょう!
のぶ
2016/10/01 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はあけぼの・・・ くまもと自転車紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる