くまもと自転車紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残惜しんで立田山

<<   作成日時 : 2015/12/12 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今年はとうとう綺麗な紅葉を見なかった気がして、土曜日の仕事が終わって立田山に寄り道してきた。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
短い時間だったけど、いやあ、満足、満足!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな紅葉ですね(^^)
僕は、来年から転勤なので、思い出ポロポロライドしてます(笑)
ヘイホー
2015/12/12 22:35
ヘイホーさん、こんにちは!
暮れの慌ただしい時の転勤、さらに慌ただしくなりますね。
新しい勤務先は自転車通勤可能な距離なんでしょうか?
ちょっと気になるところです。
新春ライドの際にでも、話をお聞かせください。
のぶ
2015/12/12 23:26
blogにアップしませんでしたが、
先週の土曜日に紅葉見たさに県庁と立田山に行ってます。
県庁の銀杏は落ち葉。
立田山は熊大北側から頂上へ出て南側に下りたんですが、紅葉は殆ど無し。
のぶさんが行かれた方には紅葉は残っていたんですね。
みきたか
2015/12/13 04:12
紅葉を見にあちこちと走りましたが、時期をずらすと近くにも綺麗な紅葉がありますね。
ただ、走った先で見た方が感動も大きいので、近場よりは、走った先がありがたみがあるかも(^^;
1008
2015/12/13 07:26
みきたかさん、こんにちは!
今年は、市内の紅葉の見どころはどこも良くないので、あまり期待せずに立田山北側へ行ったのですが、ご覧のように、何本かは綺麗な紅葉が楽しめました。
銀杏も、リデルライトホームと桜山中学校のものが綺麗でした。
のぶ
2015/12/13 07:35
1008さん、こんにちは!
今年は11月が記録的な暖かさだったので九州の平地では紅葉がかなり遅くなったようで、その前に落葉したものが多く、残念な秋でしたね。
紅葉に到達するまでの距離もでしょうが、写真にしてみると、紅葉には太陽の光が大切なんだなとつくづく感じました。
のぶ
2015/12/13 07:39
のぶさんお疲れ様です!
まさかの12月に綺麗な紅葉ですね♪
コーヒーでも飲みながら眺めたいですね(^^) 私も先週ながめて来ました
お好み焼きSD
2015/12/13 11:10
お好み焼きSDさん、こんにちは!
そうですよね。十二月も、もう中旬ですもんね。冬のはずですもんね。
今年は紅葉を諦めていたので、寄り道して良かったです。
それにしても師走にしては暑かったです。
のぶ
2015/12/13 22:33
お〜、すいません、いつの間にか見逃していました。
確かに今年は、ちゃんとした紅葉を見てません。
立田山には素敵な紅葉があるんですね。ちょっと驚きました。

アンカー星人
2015/12/19 23:03
アンカー星人さん、こんにちは!
土曜の通勤の帰り道にちょっと寄り道をしてきたのですが、思いのほか良い紅葉が見れてラッキーでした。立田山はそんなに沢山紅葉している訳ではありませんでしたが、所々に綺麗なのがあって、眼を楽しませてくれました。それに、人があまり居ないのが良いです。
のぶ
2015/12/21 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残惜しんで立田山 くまもと自転車紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる